昨日は品物たくさん入ってくるかなー。

と意気込んで仕事に。。

掃除も終わり店内を回り

整理整頓 棚に補充も終わり

トラックを待った。

お昼前に来たけれど  え?品物は?

 今日ないですよ!

 あした?月曜日?

 ちょっと僕らにはわかりません。

と言うことで責任者に聞いたら

帰ればいいよ!

帰りまーす♪

すぐLINE保険やってる昨日あった友達に。。

今日もう帰れるんやーじかんある??と。

ちょっと前に

 私の保険ていくつまでやったっけ?

と言う話をしてて 父親94歳がこの間

肺炎で1ヶ月も入院したときほとんどかかった全額

保険で降りて弟が助かったー。

って言ってたから。。

終身がいいなーと話してたところ。

 

 わかった。20分後にいつものとこで!!

話してて驚いたことに

もうプラン作って新しくもらった

ノートパソコン持ってた‼️

今より3000円増える(*☻-☻*)

介護も認知も死亡もみんなつけてるので

とても高い!それに3千円プラス➕

えー仕事できなくなったら払えないわー。

考えてみるわ。。

70過ぎたら保険も上がるからねー(^^

彼女はニコニコ絶対私がオッケー

すると思ってる。

残された娘に負担がかからないように

それだけは考えているつもり。


話しているうちに私 もうすぐ誕生日。

と言うとスパゲッティランチ食べた後なんだけど

ケーキセット 私が誕生日のプレゼント🎁

としておごるから。。

そして食べましたよ。


甘過ぎず美味しかった。

お腹いっぱいになって帰りました。


彼女が持ってるリュックと手提げになる鞄が

かっこいい大きすぎずマチも広くて

背負っても可愛い!

今度探しに行こうかな?


ところで皆さんはどんな保険に入ってますか?