三女が元夫の家にみんな

集まると言うので招集がかかり

駅伝終わってから迎えに行ってきた。

楽しかったと言う娘に安堵。。

帰りにコハクチョウの田んぼに。。

いました。




田んぼのところと 水張った田んぼの中と。






なんか飛びそう。。








飛んでどこに行くのか見てると

グルーっと回ってもどっくる。






なんだか人が見てるのがわかってて

飛ぶの見せてあげるよみたいな感じ。。


娘も

 またあの車来たぞー。おばちゃん!

 飛ぶの見せてあげたからもう帰ってねー

 って言ってるんじゃない?

と言ってた。。

なんか私もそう言ってるように思えて

二回も見せてくれたから

満足して帰ってきました。


また来るからねー!

坂井市のように200はいないけど

まだ増えるかな??