今日は弟と娘と3人で初詣に行きました。

家から25分くらいのところにある

結構有名なところです。

9時ごろに着いた時にはほとんど人もいませんでした。

わたしは干支のお守りを買ってカバンにつけました。

おみくじは中吉でした。


それが済んでコンビニでコーヒーを買い

10時開店のショッピングセンターの駐車場で

開店待ち。。

福袋目当てではなくそこでは

弟の日記帳と靴下の買い物を済ませて帰りました。

そして娘と二人で出直した先は本屋さん。

私が買ったのは

この2年の日記帳が三日坊主にならなかったら

次は3年にしようかと。。

なかなかいいものが買えてまんぞくです。



娘の要望で本屋さんに行ったけど

長いこと行ってなかったので中を見て

ビックリ‼️

洋服あり お菓子あり 雑貨もあり

福袋も。。

娘が選んだのは




これが一緒に入った福袋を購入。。

約4000円で一目惚れして購入してました。

リュックとカバンは特に気に入り

マフラーは私の誕生日プレゼントとして

私がもらいました。合計金額は11000円ほどの品。

開けてみたら品物もいい感じとてもいい買い物でした。


2年の日記帳と小雑誌を買った後福袋の横に

お買い得品の耐熱容器とドリップコーヒー用

の容器のセットを見つけました。


この中に


これだけ入ってました。ちょっと陰になってみにくいですがようきは2種類あります。

耐熱容器が欲しいと前からだってたので

いい買い物だと思いました。

使わないと宝の持ち腐れになるので

注意⚠️

これだけ入って3300円はお得ですよね。

1日からお金は使いましたが

満足いく品物に出会えて良かったです。

しかも私の買ったお金の出先は

弟からの誕生日のお小遣いです。

先にくれてたので助かりました!

ありがとう弟よ。