昨年は母のグループホーム入所

父の肺炎入院

おとうとの手首の怪我と膝のヒビ

自分は変わりなかったんですが

年末からちょっと腰が痛い

身体が硬くなったのを実感しています。

体操しなくては。。

コインランドリーのそうじは昨日まで行きましたが

1 2 は休み。

でもランドリーは年中無休。

3日が怖い😱

大掃除もほどほどにていうか

普通の掃除に毛が生えた程度。。

また春になったら。。。


昨年最後に買ったもの




くちなしの剪定済みのもの。

娘の希望で。。

確かうちに前あったよね。。

枯らしたのね。

私の選んだのは


もう花も終わりそうなんだけど

まだ蕾もあるし隅っこに置かれてた。


蕾見えるでしょ!

300円だったし。。


今年はどんな花が増えるかな?


みなさん

 記事アップは少ないですががんばります。

今年も宜しくお願いします🙇