昨日は仕事が早く終わり

家に帰ってから前から言ってた

娘の長靴を買いに行きました。

サイズが大きいのでなかなかないんです。

足が入ってもふくらはぎが問題。。

やっとサイズがあったのがこれ!






色の選択はできなかった。

でも意外と気に入って喜んでました。

4500円。身体また雪が降っても大丈夫👌

出口付近にサーティワンがあります。

ほとんど夏も食べなかったけど

妙に食べたくなって並びました。

クリスマスなので大きなセットを買う人や

学生たちがいて結構待ちました。


わたしは大納言あずき。

とっても美味しかったです♪


娘のは限定品だそうです。

あめが入ってたよと言ってました。

それも美味しかったと。。。

ことしのアイスの食べ納めです。