昨日はクリスマスイブ

ちょっと前から弟が8番ラーメン行こう

と言ってたのでケーキの代わりに。。

娘と3人で行ってきました。

いつもの味で唐揚げ付きのCセットを。

写真撮り忘れました。

帰りにコンビニに。

ちょっとデザートでもと。。

娘はチョコクレープ

私はモンブランプリン。






このプリン。栗かとおもったらかぼちゃでした。


それからクリスマスだからではなく買ったもの。




100袋で2800円弱。

お買い得を娘が見つけてくれました。

払ったのはわたし。。

ドトール美味しいかなー。

ちかくのショッピングモールの中に

ドトールコーヒーあったし飲んだことあった

んですが覚えてない。。 

あと2日くらい後に飲みます。


みなさんのクリスマスはいかがですか?