この間のテレビのクイズで私の名前を見て

LINEくれた元同僚。

今日3年ぶりくらいに会いました。

うちの近くのお店




無農薬の野菜や使ったお料理でした。


チキンメインの手前の料理はわたし。


ハンバーグメインのは彼女。


ミニサイズのショートケーキ3種で400えん。

こっちが彼女


こっちはわたし。

どのケーキもプリンも甘すぎず美味しかったです。

ランチ➕200円で飲み物が選べました。

コーヒーですがカラメル風味がしてすごく

美味しかったです。

11時半から2時くらいまで

積もる話が止まらず

とても楽しかったです。。


彼女から合わせがきをもらいました。

久しぶりに会えて楽しい時間を過ごすことができました。

また新しい店見つけて行きたいです。

またねーと言って別れました。