この間吐かれた言葉に注意

したらもう会わなくて良いよ!

と言った彼女。

愚痴を吐けずにに溜め込んでるかなー

どうしてるかな?

と気にしてたところ


9月のランチいつにする?

とLINE。

え?もう会わないんじゃなかったの?

と返事したら イエスかノーどっち?

いいけど。。どいうことでまたあうことに。。


あった時 会わないって言ったんじゃ?

 えーまだ気にしてるの?

 私何も気にしてないよ。。

 意外とかにするんやね、

は?言われた側は気にするよ!

 はいはい。今回は私が悪かったよ。

そしてランチに。。

彼女曰く

 私男なんやって性格。。

 言うだけ言ったら 忘れる。

それは男の人に失礼だわ。と思いながら聞いてたけど。。

普通に会ってる私もいかがなもんかと

自分ながら思った。


今勉強した事

 人は十人十色

 気にして怒らずに

  あーこの人はこんなんだ!

  こういう言い方しかできない。

 そう言う人とも付き合うのも人生

 勉強📖??


私も知らず知らずに人を傷つけないように

言葉に気をつけよう、

人の言ったことは他言してはいけないなー。と。







我が家のかすかに咲いてる花たち。

この暑いのにけなげですね。