今年も市からの健康診断に

行ってきました。

肺がん 乳がん 大腸がん 健康診査

市から届いたので予約していってきました。

胃カメラと子宮頸がんはしませんでした。


胃カメラはするんだったら

いつものかかりつけ医でする予定。


検査結果聞かれます?

と言われたので午前中に終わるなら。。

と言ったら 終わりました。

糖尿病予備軍くらいの血液検査の値

それに伴って腎臓の値も少々危ない。

運動と甘いものを控えましょう!

ということです。

甘いものを立て私にとっては一番

大事なこと。。

まず 夜ご飯食べてからのお菓子は

辞めよう。。

運動って仕事に行く日しか歩かないから

休みの日には散歩でもしないと。。

糖の吸収を抑えるサプリはどうなんだろ?

野菜もいっぱい食べないと。。

娘はほとんど食べないし。。

困ったなー!

いい方法ありませんかー??