コインランドリーの掃除を済ませ

12時に友達と会う約束があった

けど 1時間ちょっと時間が空いた。。

ブロ友さんの西山公園の紅梅が咲き始めたよー

の知らせをもらってたので 行ってみました。

一本の紅梅がいっぱい咲いてました。






白梅はまだ全然

それも楽しみです。






池の鯉も気持ちよさそうに泳いでました。








西山公園の雪吊りはまだとられて居ませんでした。


少しの坂や階段にも息切れしそう!

平なところだけ歩いてもダメですねー。

運動不足痛感しました。。


今日は9時から班長以上の会議があります。

午後は花でも買って来て空いたプランターに

植えたいなー!