わたしの使ってるiPhone。

もうまる2年が過ぎ3年目に入ったのですが
昨日 珍しくYouTubeで曲を聴いてて
イアホーンっ確かあったよね。
と独り言言いながら箱の中を見たら


真新しいしい イアホーンが出てきました。
それと こんなものも入っていたんですね。

充電器の線。名前何でしたっけ?

あらー壊れても大丈夫なんやわ👌

昨日YouTubeで海上自衛隊の人が歌った
栄光の架け橋を何度聞いたことか。
元々大好きな歌ですかこの彼たちの歌がまた
上手なんだわー。

惚れました❣️
便利ですね。スマホ‼️
改めて感動です。歌にもYouTubeにもスマホにも。

まさか自分がスマホを使うようになるとは夢にも
思いませんでしたが時代の流れとはすごい❗️