はじめまして♪ | My short stories

My short stories

音楽大好き!
頻繁に更新する分けではないけれど見てくれると嬉しいでふ!

はじめまして。


ブログ始めようかなって思ってから

けっこう時がたちました(笑)


とりあえず自己紹介しますね。

詳しくはプロフィール見てくださいね☆


AAAと嵐とYUIが特に大好きです( ̄▽+ ̄*)


AAAでは宇野ちゃん 千晃ちゃん あたえさんの大ファンですo(〃^▽^〃)o

にっしー リーダー だっちゃん 秀太も推してます!


嵐では松潤 翔君 大好きです。


その他音楽、fashion、make、なども好きですよ!!


更新するのはきっとほとんどがAAAの事だろうから

aヲタさん以外は面白くないかもww


でも、みんなゆるーく見守ってくださるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆


ということで

よろしくお願いします(^人^)