日常の私わ~♫ | ひぐちでんきの営業日報

ひぐちでんきの営業日報

新潟県十日町市の電気工事店『ひぐちでんき』のブログです。
田舎の電機屋さんの日々あれこれ。

ここ数日の雨で、スッカリ樋口のくせ毛がやる気出しちゃって(;´д`)

ボワボワだったのですよ

んで、ザックリやっつけました(`・ω・´)

首にタオルが巻きやすくなって大満足

 

 

先日のこの記事「運送屋さんありがとうございます」

完成写真はこちら

今回は久々の~「洗え~るレンジフード」ですよ(´∀`*)

これ絶対ほしいいいいいいいいって発売当初から樋口がおすすめしている機種

今回、構造上上にダクトが・・・・゚(゚´Д`゚)゚ですが見なかったことにしてやってください

IHも「ファン連動」ですのよ~IH使うと自動でオンオフしてくれるお利口さん

 

今回気に入っていただけた事に「内蔵LED照明が明るくて手元がよく見える」

ってこの点、重要ですよね。

照明器具を背負う形で立つキッチンが多いかとお思われます

手元が暗い・・・これって毎日キッチンに立つ方はわかると思います(`・ω・´)

綺麗になって、使い勝手も良くなって(´∀`*)

施工させていただきありがとうございます。

 

 

さて、ドンドンお困りごとは舞い込みます

さ~これはどうしたもんじゃろの~(;´д`)社長ガンガレ・・・

来週もガッチリ働けそうです。(泥まみれになること確定ですね)

 

寒くなってきたので暖房器具の点検等も増えてきております。

「雪降り前の準備は早いことに越したことはない」ですよ(´∀`*)

 

では、明日もお元気様です(`・ω・´)

 

 

明日は地元イベントで「中里地域を活性化出来んのか?」ってことで

樋口頑張ってきます。

よって、お仕事する時間が夕方よりになります゚(゚´Д`゚)゚もうしゃけねえ

樋口にお願いしたかった方~もうしゃけねえ~出来るだけがんばるすけ

妻有大橋たもとの河川敷にて開催!「とおかまち川ごったく」へ

足をお運び下さいませ(´∀`*)