ええほっかい\(^o^)/ | ひぐちでんきの営業日報

ひぐちでんきの営業日報

新潟県十日町市の電気工事店『ひぐちでんき』のブログです。
田舎の電機屋さんの日々あれこれ。

日が長くなってきて、今が何時なのか忘れちゃいますね

6時も近いのにまだ明るいー\(^o^)/



あちこちの組合で『総会』が続きます

『とーちゃんどもの飲み会だべ』

いへいへ、そんな事はございません

地域の事、組織の事、沢山の報告と今後の方針を話し合う場でもあります。

私はまだまだ若輩者で、中々発言の機会も在りませんが

実は、今日。発言しようとしています(笑)

どんな事になるか乞うご期待!

酒飲んで酔っ払ってるばかりじゃーありませんから(¯―¯٥)

田舎もまだまだ、伸びしろがあるぞ

商人の元気が地域の元気に繋がるように

噛まずに言える\(^o^)/

がんばってきます


では、明日もお元気様です


この記事を書いた人:樋口美和

新潟と長野の狭間で電機屋さんを楽しむデブ
1976年出現、年田んぼと信濃川と山に囲まれてスクスク育ちました。
大学受験で海外の大学へ飛ばされそうになり、慌てて滑り込んだ専門学校で講師の方々に散々お世話になり、女子として何か大事なことを落とし、2年を経て祖父の起こした家電店に戻ってきました。
以来ずっと「出来ることはなんでもやる!」をモットーに今日も営業中。
プロフィール