男心つかむコーチング・婚活カウンセラーの文屋英一です。

今回も婚活女性の声をご紹介します。

 

男心つかむコーチングで婚活女性からこんな声をよく聞きます。

 

・彼が女性とふたりっきりでいく食事、許せないんです。
・わたしがやってることでも、彼にされると嫌なことがあるんです。
・男性の浮気は許せないです。
・ひとりの女性で満足できる男性っていないんでしょうか。
・彼の些細な裏切りが許せなくて、、、。
・わたし、男性の過ちを許してあげられないんです。

 

<許せるか、許せないか。その境界線を決めるのはあなた。>
彼の嫌なことに我慢することよりも、あなたが我慢しなくてもいい男性はきっといますよ☆

 

☆答えはいつもあなたの近くにあります☆

 

今回はこの辺で。

次回もお楽しみに。

今年も残すところあと3日。

 

☆今日は何の日☆

美和明宏、岸洋子、金子由香利、そしてクロード野坂(作家の野坂昭如)などが出演し、シャンソン歌手の登竜門として知られ、文化の発祥地でもあった銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」が1990(平成2)年のこの日に閉店しました。
 営業40年、惜しまれながらのフィナーレでした。