ようやくたどり着いて、
榊とお米を備えて、
元玉置神社に参拝した。
というのは前回に書いた。

その続き。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。

 
作っていった弁当・味噌汁を食べ・・・

アリがねぇ、やってくるんだよ。
こんな感じのが↓

すごいよねぇ、
嗅覚?
偶然?


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



その後は、
YAMAPの地図を手探りに
玉置山をめざした!

しかし、
元玉置神社までのような目印が少ない
なんとなく進む。

そして、
GPSの動きを見ながら、
方向を修正しつつ進んでいった!

所々目印があって進む。

そして、
たどり着いた!
看板が3つも!

一番良くわかるやつ↓
777m!  
公式のものはないのかなぁ?

これで
2つの玉置山登頂!ウインク

でも、
なんで玉置山がこんな近くに
2つ存在するんだろうか?
誰か知らない?




さぁ、
これからは下りばっかりニヤリ

↑↓ここに道が見える?


落ち葉が滑るんだニヤリ
しかも、昨日少し雨が降ったしね。

雨の量が多いとぬかるんで駄目えー
ましてや雨天は駄目だショボーン

また、斜面がきついので、
足の使い方にも工夫がいるし!


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
この苔むした岩。
凄いんだが、これが滑る!

遥拝所まで戻ってきた。
朝は曇っていたが、昼からは晴れてきた。
光が入って美しい。

パノラマのこんな撮り方が好き照れ

杉木立の中だというのがよくわかるね。
再び参拝して、
無事に戻ってこれた報告をした口笛



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


もう少しで道まで出るという直前に!
赤まむしプンプン
一瞬、体を縮めたから、
やばい!
って思ったが・・・

こうして、無事に・・・
保険を使うとこもなく
車まで戻った。
下りてきて、なんかホッとした。

完登した自分へのご褒美は、
アリアのピスタチオアイスバン

↑リンク貼っとくねぇ!ラブ

はい、お疲れさまでしたウインク

さて、本番に備えて
スクワットしないとねぇてへぺろ

ふとももがパンパン爆笑