リクエスト開催だった
シータヒーリング®の基礎セミナー
無事修了しましたぁおねがい


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


開催地周辺の景色ウインク
いい天気でニヤリ

近所の畑のノビルの花が満開

庭のジシバリ

庭のニワゼキショウ

タツナミソウ

近くの谷の音も聞こえる
この谷では、6月になると蛍が飛ぶ!

そんな場所で開催。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



セミナーの最終日には、
終了後に
清納の滝へと行き・・・


さらに
大野の出合いで

魚に

アゲハに

歓迎してもらい・・・




昼休みには
人参🥕を収穫したり・・・



これを食事で使ったり・・・


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
夜にはバーベキューを!



あっという間の3日間照れ



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


そして、
帰宅後に感想を頂きました。

・・・

ゴールデンウィークに基礎セミナーをリクエストして開催していただき、受けてきました。

場所が奈良県の十津川村で、前泊したのですが、

セミナー開催の朝には、目覚めるとの美しい声が聞こえ、近くのの流れも聞こえる所・・・

セミナーの受講も楽しみでしたが、開催場所の環境が大好きで、いわゆるリトリートにもなる場所なんです。

紀伊半島のほぼ真ん中、近くには玉置神社があり、開催者の名前も「玉置」さんなんです。 
 
さて、セミナー初日は、シータ波になるというのがよく分からなかったんですが、進めていくうちに、思い込みが変わっていってるのをOリングテストをしながら確認でき、次々と出てくる内容に戸惑いながらも1日目を終えることができました。

「ざわんはうす」に宿泊してセミナーに参加してたのですが、民泊なので、食事を一緒に作り、1日を振り返ったりしつつ食べたのも楽しかったんです。 

 2日目は、朝食を一緒に作り、食後には、近所を散歩して、景色の写真を撮ったりして楽しんでました。また、セミナーの昼休みには玉置さんが作ってる畑の野菜の収穫を手伝ったり、それを夕飯で使ったりとしてました。

 セミナーの2日目は、1日目にやったことが繰り返される中で少しずつ理解してきたこともありました。ペアワークでは、始まりと終わりがかけ離れてることに驚いたり、今後の変化が楽しみになりました。 

 3日目は、段々と上昇の仕方も慣れてきて、シータ波になってるのかどうかの疑問は残しながらも、テクニックだけではなく、シータヒーリング®的な物事の考え方も学んでいくうちに、なるほど! そうかあ! という普段思ってた疑問なんかも解消されることがありました。 

 これって、帰ったら家族に変化とかあるんですか

っていう質問をしたら、 

 ありますね

ということだったので、帰るのも楽しみにしてました。 

こうして3日間楽しんだ最終日の夕方には、に、に連れてってもらい、夜には、バーベキューをして、その時もシータヒーリング®の話や壮大な話をしたものです。 

さて、その後なんですが、家に帰ると、娘の様子がこれまでと違う!  冗談抜きで!
そして、自分自身の変化にも驚いています。

また今後「ざわんはうす」に行ったときに、「セミナーで習ったことの復習をさせてください」と申し入れたものです。 

 玉置さん、本当にありがとうございました。

(文字の色や大きさとアンダーラインは、ご本人の許可をもらい、玉置がつけました。)

・・・

嬉しいお便り📩でした。

ほんとにシータヒーリング®は変容が早いんです。

それは、私自身が何度も経験してきたことウインク・・・

リクエスト開催希望
お待ちしておりますおねがい