花の窟神社を海側から見たときウインク

そこには

長ぁい綱が!
10月2日のお綱がけ神事の綱



玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


🚙で移動して
神内神社へ!

ここも好きなところラブ



ここの狛犬は
右がウン 左がア

どっちの頭にも出っ張りがあった!


ここの階段が好きウインク


蘇りの木

胎内くぐりだ照れ


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



そして、
最後はここ↓知る人ぞ知る・・・

見た瞬間に
えっ?!

でも、写真じゃわかりにくいよなぁニヤリ




この写真で少しは伝わりますか?

着いたところは神倉神社


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 

この急階段わかります?

ここの祭りでは、
夜に松明持って、
ここを駆け下りるそうなんですがびっくり 




 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


山から降りたらすでに18時

今夜は食べて帰りますか?

ということになり、
あずま寿司へ。
 
うちの子どもたちが
小学生の頃に新宮市に買い物に来たとき
よく来たお店。

天ぷらが美味しかった!

明日は最終日ニコニコ