ざわんはうす前で記念撮影!
二人共に龍神さんと居るのに、
いつも天気は☀!

晴れにしてくれてるんだね。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


この日は、熊野地方へ。
行く途中の私が好きな景色を紹介ラブ

この下にある吊橋も素敵だウインク
かつて、
吊橋の向こうには、
奈良県と和歌山県にまたがった家が
あるとか聞いたことがあるが、
今は一軒も住んでいないのかなぁ?


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



筏道

以前、
紹介してもらったところウインク

その方と来たほうがずうっと楽しいのはわかってるが、
今回は、
さらりと案内したかったので。


バックボケでなかなか決まってるラブ

胸には玉置神社の御神木で作られた
勾玉のペンダント(自作)照れ




日本最大の龍穴への入口口笛
まるで
千と千尋の神隠し
へのトンネルのようチュー

天乃神社元宮

朝日があたってた照れ


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
この日のメインへの道々で・・・

すごいよなぁ!
ぐるりと回ってみた。

遠望も素敵だなおねがい

このアングルだと、
おにぎり岩と名付けたい。

その場所は、
丸山千枚田

ここで収穫したお米で醸した
千枚田というどぶろくがある🍶

↑これらは、
千葉から来られた方から頂いたもの照れ



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


この日のメインは、
元玉置神社遙拝所おねがい

途中のすんごいカズラ。

そして、
参拝をすましたあとは、
ランチへ!

三重県の育成町にある「ちゃや」へ

そこのジビエカレー🍛

そしてアイスコーヒー☕

私がこのカフェに行くのは5回目。

今回は、
手作りの柚子ドレッシングを買ってきた!

それが好きな味でねぇラブ

次回は、2日目の後半。