果無をめざして
玉置山からいったん国道まで降りて、
再び登った。

そして、
いつものように
世界遺産
石碑のあるところで二人を降ろし、
私は下に車を回す。
川釣りの先輩の方の家のそばに置いてもいいと
許可をもらったので
移動して二人を待つ。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


枝垂れ桜とともに・・・

普段は・・・入ってはいけない
私有地に案内してもらった。


高菜が大きくなってきてた。

ムスカリも満開!

これは何?

前回来たときに
二人がお世話になったらしいおねがい

挨拶をして、
私がいることに気づき・・・


中に入れてもらったというわけで・・・


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



たくさん話をした。
田んぼに生えてるはながきれいだった。 

 帰り道には
めん滝

雨が降ったあとだったので
水量が増えてていい感じ口笛




そして、
玉置神社の参拝を終え、
送っていった。

朝にはまだ少し蕾が残ってたのが
帰りには、満開にウインク



玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
ほらぁ!



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


美しい!

夜見たら
白くぼぅっと浮き上がって見えるって・・・

春っていいねラブ