待ち合わせ場所で、
私と車の色を教えるために撮った📸

胸には、
玉置神社の御神木で作られた勾玉
ペンダントにしたもの。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


私がガイドするお二人の女性。

聞くところによると、
昨年の11月に一度
玉置神社へ来られてたようですが、
この二人がたまたま選んだこの日🌸

私が好きな場所おねがい

この道を知ってる人なら、
一度は目にしたことがあると思う
枝垂れ桜🌸

毎年通るたびに写真!
って思いながら
ついつい止まらないままに通過・・・えー

それが今回は「持ってる人」の案内で
私もご相伴にあずかった!


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



空には美しい雲も照れ

また
コブシが! 

そして、
カメラマンが並ぶという
春のポイントでもラブ
桃源郷と呼ばれるらしい。
色の取り合わせが美しいニコニコ



春っていいなぁ🌸




十津川に入り、
谷瀬の吊り橋は、
渡ったことがあるというからスルーして

国王神社へと。
上の駐車場に車を停めて・・・

降りていく途中で
降りきってから一旦境内から外に出て
正面鳥居から入り直す。

正面の鳥居

その左右の狛犬。

これら↑↓は新しいらしい。


その奥にある狛犬。

こちらの頭は平ら。

こちらの頭には少し膨らんだところがある。

ガイドした方が、
狛犬について詳しくて!

私が学ばせてもらったウインク


玉置仙久

プロフィール

はこちら 


神社の屋根の造りについても
教えてもらったニコニコ


多分、正面から見たら春日造だな。
 


↑このサイトから↓借りました。





初めて知ったぁ!
玉置神社は、正面から見る限り
権現造りだな。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


国王の次は、
天皇神社へ!

2011年の台風12号で↓

ここは、住吉造だね?!



そして、

玉置神社へと・・・