ざわんはうす」では・・・🍷🍺🍅

昨年の10月に漬け込んだ
マタタビ酒
色がついてきた。
6ヶ月置くらしい・・・


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


これまでにも

近所からもらったレモン🍋
三重県の温州みかん🍊
地元の
庭で取ったブルーベリー
山で取ってきたガマズミ

をそれぞれホワイトリカーに漬けたもの。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



味見してみたおねがい








他にも
友達から頂いたものもあるウインク

🍒酒





玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
そして、
私が醸したビール🍺

瓶は既製品を使ってるので、
ラベルを隠した。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


これらの果実酒なんかは、
ざわんはうす」で
飲めます。

もちろんサーピスでウインク

あとはねぇ・・・

私が釣ったアメノウオ
塩焼きで。

さらに、
畑で取れた野菜も


食卓に出せます照れ

料理は・・・
一緒に作ることになりますけどね。

お待ちしてますウインク