さて、ここまで、

1月に受講した
シータヒーリング®
の更新講習をきっかけとして、

シータヒーリング®との出会いから
その後の私の変化とそれに伴う行動について
のブログを40本以上書いてきた。

その間に
私が好きな数字の8のゾロ目が出た。

(余談だが5も好き)


888

に達していた!

(そして、
そのことを記念して
↓ガイド料金の割引をしている。
(↑私のホームページ参照)

仕事を退職して今日(2024年3月31日)で
丸4年
明日から5年目に突入ウインク

そして、
ざわんはうす開店から
丸2年口笛

これまでに延べ61人が
宿泊してくださった。

感謝しています💕


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


そして、
このゴールデンウィークには、
リクエストがあった
シータヒーリング®基礎セミナー
ざわんはうすで開催するニコニコ

※セミナー受講の場合は、
ざわんはうすの宿泊料を割引しています。

また、
前泊や後泊で時間がある人で
希望があれば
玉置神社等の参拝
十津川及びその周辺の観光案内も
行えます


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



今は、
三輪山山頂で出会った緑龍🐲
後に金龍に!
玉置龍神水で出会った黒龍
折立で出会った青龍赤龍
大馬神社で出会った白龍

そして、
昔から家を守ってくれてる大きな白龍
たちと共に生活している。




また、
三重県の木之本にある
弁天神社からついてきてくださってる弁天様
第8チャクラの胸腺から現れた菊理媛様
折立のお大師さんから
ついてきてくださってるお大師さん

この方達もいつも一緒にいてくださってる。

感謝💕感謝💕の毎日です。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
実際に目では見えないので、

何言うてるん?

っていう反応が本来かもしれないけど、

自分が

自分の観えた・視えたものを
肯定しないでどうするニコニコ爆笑てへぺろプンプン

っていう気がするので、
聞いてくれる人には喋ってるし、

これを読んでくれてる人の多くは、
受け止めてくれてると勝手に思ってる。

スビリチュアルなこと
エネルギー的なことは、

ひょっとすると騙されるかもしれない
やばいかも?

敬遠されることもある。

ところが、数年前から
これまでにない精神世界の解放が始まってる
と聞く。

私はよくわからないが
そうらしい。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


それでも、

町では結構そうであっても、
ここらではそうでないようだ。

というか、

十津川の人は、もしかしたら
くさ」かもしれないし。

だとしたら、
目立ってはいけないし、
隠れないといけないかも?

なぁていうのが・・・今の最先端かな?