セドナから帰ってから、
火山の噴火のためにハワイ島を断念し、
隠岐に行ったと言うのは書いた。

ところが、
後々、
ハワイ島でなく、
南米
行くことになったわけがわかった。

↓これを見てほしい。

2017年に私が行った
私のDNA検査の結果の一部。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


私のDNAは、

中国で分岐したあと、

アリューシャン列島を通過し、
北アメリカの太平洋側を南下し、
南米へと行っている。

このことに気づいたのは、

2019年の夏に
ペルーのマチュピチュ
行って帰ってきてからのことだった。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



私がシータヒーリング®で
2015年、2016年と
アメリカのモンタナ州へ行き、




その後、石との巡り合わせで
2017年に
アリゾナ州セドナに行き、


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
1年空けて、
2019年に
ペルーのマチュピチュに行った。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


私のDNA検査の結果と一致してるとびっくり

つまりは、自分のDNAの旅を
追いかけていたんだと。

これに気づいたときには、
ほんとに驚いたびっくり

何かに導かれてるみたいだ!