セドナ滞在8日目
この日が最終日。

夜にはフェニックスへ向かう。

朝一番に
カッチーナウーマン
出会いに行ったおねがい

先日の岩に登ったところの写真は、
↑この下の方の岩ウインク

その近くに岩のくぼみを見つけた。

すごい!
とっても素敵な空間だった照れ

ここで
一時間くらい瞑想してたニコニコ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


そして、
再びハートおじさんに出会い、
2つ目のハート❤を頂いた。

 
昨日頂いてますよ!

って言うと、

恋人にあげたらいいよ!

ぅていうような返事だったチュー

結局頂いて帰ってきた↓



左が1回目
右が2回目

恋人にあげたらいいって言われてもねぇニヤリ

いないんだよなぁショボーン

だから、今も持ってるニヤリ


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



ピカソでピザを食べ、

アッブタウン
買い物に行った。






石も見に行った。

スヌーピーにも会いに行った!

そして、 レンタカーを返しに行ったウインク

借りるときは、ホテルから歩いていったが
帰りは送ってもらった。
結構な距離だった。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
そして、

部屋に戻り、片付けをし、
フェニックスに向かうシャトルバス待ち。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


フェニックスでのホテルでは
パーに行き、
オーククリークビールとサンドイッチ。

明日は、
サンフランシスコ経由で関空へ。