セドナの7日目ニコニコ
ホーリークロスチャペルへ。

この教会では、

教会を建てた人の愛と

平和を求めてやってくる人の心を感じた。


ここは高台にあるから
遠くにベルロックとコートハウス

そして、
カセドラルロックも。
とってもいい場所照れ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


ランチは、
クラブワールドの方から教えて頂いてた
 日本食のレストラン↓へおねがい


お寿司ぃラブ

そして、そこに飾ってあった写真と
その撮影者である恭子さんとパチリ📸

そして、
写真集を買った!

その中に掲載されてた、
ノーザンベルロック
と足をすすめることになる。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



そこに行くと、
先程のレストランで出会った
ファミリーとばったり出会い!

写真を撮らせてもらった。


素敵なファミリーだ💕




そして、再びベルロックの周りを散策した。

いわゆる正面から、
ぐるりと散策した。

右の方へと行った。

↓すると、
サードピークに人がいるのが見えたびっくり



更に回っていくと
正面からではなく、
このあたり↑の
上から降りてくる人たちが見えた。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
えっ、
こっちから登れるんだびっくり

そこで、
下りてくる道をよぉく確認しながら
登っていった。

すると、
下りてきたカップルが

あなた大丈夫?

って・・・
言うようなことを英語で言ってきたプンプン

ちょっとまってよぉニヤリ

私は、登山靴に
両手が使えるようにカバンはクロスがけ
トレッキングパンツ・・・

まぁ、普通に見たら、

おっ、それなりの準備してきてるんだね!

って見えるはずなのにえー

ちなみに話しかけてきた女性は、

ノースリーブ
ホットパンツ
ビーチサンダル

ん?ん?ん?ん?

そっちのほうがそれでよく登ったなぁ
って私は思ったんだがてへぺろ



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


たしか登ったのは、
このあたり↓だったと思う。


両手を使いながら、
結構な斜面をじわじわと登っていった。

上に着くと割合と平たいところがあって、

左のファーストピーク
「ここへ」と書いている所が
サードピーク
(右の方に見えるのはコートハウス)


このサードピークに登った。
両手の力だけで体を引き上げる場面もあったびっくり

流石に
ファーストピークに登ろうとは思わなかったニヤリ

というのは、
ランチを食べたレストランで、

ファーストピークに登って降りられなくなって
ヘリコプターのお世話になる人
毎年何人かはいるガーン

という話を聞いてたからウインク

こうして1日が過ぎていった。

夜は再び、
ザ・ハドソンへ🍺



1日があっという間に過ぎていくラブ