前日、
セドナに行くきっかけを作ってくださった
東京の「レムリアの太陽」の方の紹介で

グラウディアさんという方
のセッションを受けることにしていた。

その時の通訳をして下さった
アコさん宅に
渡し忘れてた奈良県五條市の石井物産↓の
柿のお土産を持っていった。

柿日和」  

↓このホームページの中にある。


これ、私が好きなんだ!

その際、
昨日から一緒にセドナ散策をしていた方が、
アコさんを通じて
クラウディアさんのセッションを
受けることになった。

そこで、遠くに行かず
その近くを散策することにした。

散策先は
レッドロッククロッシング

そこから見えるカセドラルロックもいい!



玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


清々しい中での散歩を終え、
彼女をクラウディアさん宅に送り、
わたしは娘に頼まれてた石を探しに
アップタウンへ。

ウロウロしながら、
石を探しながら・・・

石は
面白いものを見つけて買った。


なんの石だったかは、もう忘れてる。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



その後、
まだ行っていなかった方に足を向けた。
ボイントン パス ボルテックス口笛

歩いていくと
どこからか笛の音がしてきた。




有名なハートおじさんが吹いていた。
(写真は後日掲載)
そして、

みんなももらってるように
私も頂いた。
ハートの石!
手作り?!

青空に映える!


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
これぞ!
ミッキーマウスの原型
と言われるサボテン!



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


そして、バックに見える
レッドロックも素晴らしい。

もう、どの岩の上だったかは忘れたが、
登ってた人がいたから、真似をした。



夜は、
ホテル近くのザ・ハドソン

こうして、
セドナ6日目が過ぎていったおねがい