この日は、
先日・・・

あのう、
イモトのWi-Fiがつながらないんですけど
見てもらえますか?

から始まり、
私がスマホを待ってる間に
差し入れをしてくださった方にお礼を兼ねて
セドナの町〜パワースポットを巡ることにしてた。
私がレンタカーを借りてたからね。

まずはベルロックへ!
てっぺんで!
(普通はここまで)


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


ベルロックに登ってるところ

てっぺんのちょい下

隣のコートハウスも一緒に📸

てっぺん
登れる範囲でのてっぺんだと思ってたが
このあと違うことに気づいた。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



この日は二人だ。
写真は観光客に撮ってもらった。

二人共モンベルの帽子にパンツ!




ベルロックから降りてきたところで
撮ってもらった。

光が歓迎してくれてる。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
次に向かったのは、カセドラルロック!
この岩が好き🥰

すごいよなぁびっくり

岩の間に

そして、
↓あそこに写ってる。わかるかな?
ここでも、光に歓迎されてる!

影も存在感がある口笛

その後、
美しい景色で有名なスタバに行った!
ココナッツミルク入りのモカ↓ウインク
↑この写真な中に
有名なキャラクターの岩がある。

↓少しアップにした爆笑

さらにアップにした口笛

↑これでわかる人が多いはす照れ
仰向けに寝転がってる🐶



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


この日の最後は、エアポートメサ
夕日に照らさせた岩肌がさらに赤く染まるラブ


先日のお礼に夕食に誘った。


ビールの飲み比べが嬉しいてへぺろ



と・・・
楽しいひと時を過ごせたおねがい