午前中に、
セドナの南から
ベルロック
カセドラルロック
を訪ねた。

結構汗をかいたので
一旦ホテルに戻って着替えて
ランチに行った!

コーヒーポット
これ↑店の名前。

これは店にあったコーヒーポット。

そこでオムレツを食べた。

近くにはコーヒーポットロック↓があるから
ほんとによく似てる爆笑


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


ランチ後に一旦通り越してた
エアポートメサへと戻った。

ここの駐車場は数が少ない。
しかし、
いつものことながら行ったときには空いてる。
車を降りてから少し歩いたらエアポートメサウインク

そこからの風景と私てへぺろ


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



その後、
4大パワースポットの最後の
ヴォイントンキャニオン
行くことにした。

ところが前日の下見を間違えてて、
ここにたどり着く前に大分と時間を使った。
探しながら車でウロウロ・・・そして
車の運転で気づいたこと・・・

・・・

町中では対向車がいっぱいあるから
すごく意識して右側通行をしてた。

ところがボイントンキャニオンへの道は
山間部になり対向車がいない。

す、すると!
無意識で左を走ってたびっくり

うっわ!
対向車がぁガーン

相手がこれ→🖕😡

思わず、ごめぇん(T_T)

・・・

他の3つのパワースポットが
岩山だったから、
そういうイメージで探してたのが
間違いだとわかった。

ここは入り口。
後でわかるんだが、
後ろの岩がそうではない。




道を探しながら歩き始めた。

すると、
遠くから雷鳴🌩が聞こえてきた。

げけげげっガーン

雨がポツポツとしてきた。

持ってきたカッパを着た。
海釣り用で、ゴアテックスだから快適!

カッパを着て、
ヴォイントンキャニオン
道を進んだキョロキョロ

しかし、
山のてっぺんを目指すのでないので
どこが終点なのかがわからないえー


玉置仙久

プロフィール

はこちら 









動物や植物を紹介してるんだと思う。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


道々で、
鹿、リス、鳥と出会った。

リスはなかなか逃げなかったので、
しばらく見ていたおねがい

そして、
この看板↓のところにたどり着いた。

なんて書いてるんだろう?!

グーグル翻訳を使って調べた。
すると、

この先に進むことは、
この地にダメージをもたらすだろう・・・と。

そこで戻ることにした。

雨もやんできたチュー