シータヒーリング®
セッションがきっかけで、
セミナーを受けるために
アメリカのモンタナ州カリスペルへ行った✈。

また、翌年も
二人を引率しながら同じように行った。

こうして、
アメリカに行くことに抵抗がなくなり

このことがきっかけになり、
そして、
石との出会いから
セドナに行くとこになった。

そして、
初日アンテロープキャニオン
2日目グランドキャニオン
へと足を進め、

3日目からセドナを回ることにした。

その時に借りたレンタカー
かっちょいい、
かつ
かわいい🥰

この車は、
和歌山県の方に予約してもらってたもの!
いいでしょ!

一昔前なら赤い車には抵抗してただろうなぁニヤリ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


まず、
左ハンドルになれることウインク
そして、
右側通行になれることチュー

ベルロック
の場所と駐車場の確認に!

すぐ隣の
コートハウス・ビュート


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



カセドラルロック
の場所と駐車場の確認に!

ホーリークロスチャペル
の場所と駐車場の確認に!




コーヒーポットロック
の場所の確認に!
 
本当にコーヒーポット↑↓だてへぺろ



玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
エアポートメサ
の場所と駐車場の確認に!
そして、
その近くの空港の駐車場で食べた↓キョロキョロ

そこからの景色
遠方に
サンダーマウンテン



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


チムニーロック


ミッキーマウス
の発案のもとになったと言われているサボテンウインク

運転になれることが目的で、
セドナをウロウロしながら、

パワースポットと駐車場の確認をしてきた。

・・・

というのは、
お世話になった人へのお礼をしたかったから。

・・・

セドナ2日目のグランドキャニオンの帰りに
車の中にスマホを忘れた。

その時、
ホテルまでスマホが届くまでの間、
ホテルの玄関にいた。

その間に、
スーツケースをゴロゴロゴロと引きながら
ホテルに入ってきた女性がいた。

こんにちは。
今日からセドナですか?

はい・・・
ゴロゴロゴロ・・・

ホテルのロビーに向かって歩いていった。

が、突然振り返って、

イモトのワイファイがつながらないんですけど
見てもらえますか?

どうも機械の不具合みたいだった。

どうしてここにいるんですか?

あ、スマホをグランドキャニオンに行ったときの
車の中に忘れてしまって待ってます。

あ、そうなんですね・・・

などとやり取りして、

その方がチェックインして、
夕食を食べるために出てきても
私のスマホは戻ってなかったえーん

私は待ち続けてた。

その方は、夕飯を食べて、
その時に私の分としてテイクアウト
してくれた照れ

感謝しかないおねがい

結局、
なんのことはない・・・
あまりにも遅いので、
ホテルの受付で聞くことにした。

するとショボーン
私のスマホは部屋に届いていたガーン

えぇ?!
玄関で待ってるということだったはずなのにびっくり

という事で、

そのお礼も兼ねて、
滞在6日目、その方を乗せて
セドナをウロウロすることになってたから。

旅先での出会いって不思議ウインク