昨年の玉置神社の例大祭で
ざわんはうすに泊まられて以来、

熊野灘の刺し身とうち取れ野菜に魅せられて、
何度も来てくださる方を熊野〜新宮市に案内した。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


私が
磐座に魅せられるようになったきっかけの場所ウインク
・・・
2020年の私の誕生日に熊野市のカフェ
ちゃや
をたまたま訪ねた。

そこで教えていただいた場所。
・・・

大丹倉




玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



大丹倉のてっぺんで龍笛を吹かれてた照れ




その戻り道に
丹倉神社へ照れ


御神体の磐座

素敵だラブ


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
お昼ごはんは、
熊野市の熱血ナポリ大食堂 「と Cous Cous」 







 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


お腹を満たし、
さて、次はどこに行く?

行きたいところはいっぱいあるウインク
相談しながらドライブする。

そして、
新宮市の孔嶋神社へ。

そのもどり道、
中学生を連れて遠足で磯遊びをした場所に。
イシダタミガイの稚貝をいっぱい見つけた照れ

その帰り、鳥居↓を見つけた。
前回来たときには気づかなかったが、

蛭子神社
らしいえー

どこにも書いてなかったが、
グーグルマップだとそうらしい。

お参りをした。

その時に思い出した。
・・・
淡路島の恵比寿神社に参拝したときに
奥の方に石楠神社という神社があり
蛭子様を祀ってる。
(↑私の子供:過去ブログで)
参拝してたら・・・

今度お母さんを連れてきて

って言われたのを。

誰を連れてきたらいいの?