田辺に行ったときに、
よく釣りに行った場所の天神崎ニコニコ

その堤防の向こうに神社があったとは?

元嶋神社



この写真への少し向こうで釣りをしてた。

右斜め前が元嶋。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


その島が、
今でこそつながってるが、
昔は船で行ってたんだろうね。

手前の海の中に鳥居があった。

うーん、知らなかったなぁ。

眼は見てても、心で見てないと
見えないことってあるもんねキョロキョロ


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



そして、
もう一つの釣り場🎣

いやいや、
ナショナルトラスト運動のおかげで
今も残っているこの場所。

理科の教科書にも載っている。
天神崎の丸山
このあたりでも釣りをしたことがある。




田辺市内で一番有名な神社は
おそらく闘鶏神社だな。

その対角にあるのがここだと聞いた。

蟻通神社

知恵の神様!


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
名前の由来↓


すごい知恵だ!



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


本殿




お守りを探した。
流石に
辰年はよく売れるらしい。