アンテロープキャニオンに行けて
1つ目の大きな目的は達成できた。

次は、
グランドキャニオン

・・・

そこに行くまで、
忘れてたことがある。

それは、

私が小学生の時のことだった。

グランドキャニオンの写真を見て
感動してたシーンだったおねがい

この日も2時間あまりの道のり。

前日よりはスタートがゆっくりだった。
もう腕時計の時間に狂いはなかったニヤリ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


この日のドライバー兼ガイドさんは
アメリカ人だった。

アンテロープキャニオンの時は、
日本人だったが・・・

あー、英語がぁ・・・
って思ってた。

車に乗った。

すると、
ロサンゼル在住の日本人ファミリーが乗ってた笑い泣き

わからないことあったら聞いてくださいねニコニコ
って優しい言葉照れ

行く途中、
ヘリの遊覧をオプションで申し込んでた
スペイン人カップルがおり、
その方たちを待つ間、
グランドキャニオンの映画を見た。

感動した💕
帰りにそのDVD"買った。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



そして、
とうとう着いたチュー
グランドキャニオンの近くに車を停め、

ガイドさんが、

皆さん手をつないでください。
いいと言うまで顔をあげないでくださいね。
(もちろん英語で・・・ニヤリ)

そして、
ずらずらと縦に並んで歩いていった。

しばらく行くと、

顔上げていいですよ口笛

目に飛び込んできたのが↓


わあぁびっくりラブ

小学生の私が泣いた😭
ここにきたかったんだぁ

景色を見て泣いたのは初めてだったえーん

ポチッとしていただけると嬉しいです。


色々な場所での写真




こうして、
アンテロープキャニオンに続き、
グランドキャニオンをも楽しんだ照れ

次回ここに来たときには、
グランドキャニオンの下に降りて行きたいとおねがい

そう強く思ったが、
オプショナルツアーでは厳しいな。

この近くで泊まらないとなぁ。