前年に引き続き、
この年も泊まったのは、
エアロイン

なぜかというと、

来年も来るから

ってある人に伝えたから。

直接、会ってはいなかった・・・がニヤリ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


前年、カリスペルに行くとき、
チップを置くのに、
現金そのままってなぜかしらないが、抵抗があった。

日本を離れるときに、
いくつかお土産を買っていった。

柿の種

そして、

ありがとう」って書いてあるポチ袋口笛
このポチ袋↓にチップを入れて置いた。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



ありがとう
a ri ga to u
Thank you

と表に書いて置いといた。

すると、

返事があった。

何度かやり取りをした。
そのうちの一つは覚えている。

確か、
chinese?
korean? 
Japanese?
と書いてあった。

翌日、

I am Japanese.

と書いたはず。




こうしたやり取りが滞在中続いた。

その最終日に、来年も来るから!
って書いて日本に戻ってきた。

・・・

そして、
この年・・・

前年と同じようにポチ袋に書いた。

去年来たものですが・・・
と。

ところが、
部屋の掃除に来てくれた人は違う人だったみたいで、

このホテルにカレンさんは勤めていますか?
私は、昨年の夏に彼女にお世話になりました。

と。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 


すると、

今日はいませんが、近いうちに来ますよ。

といった返事だった。

そして、
彼女が来た。

名前以外全く知らなかったが、

聞くところによると、
ジャマイカから来てて、
夏の間
このホテルでアルバイトしてるということだった。

自宅は、
ジャマイカのブルーマウンテンを育てててる
コーヒー園だって言ってた。



 シータヒーリング®用の
公式ラインのアカウントを取りました。

もしよければ、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


彼女を見た瞬間!

あ、ターコイズが似合う!

そして、
プレゼントした。

ブレスレットを
つけたところの写真は藻撮り忘れたえー

少し・・・引かれてる写真だな。

ま、よしとした。

こうして2年目のカリスペルは進んでいった。

ちなみに、

彼女との話では、
ジャマイカといえば、ウサイン・ボルト

と言いつつ、
このカッコをしながら喋ってたおねがい
(↑毎日新聞より)

また、その彼女との話が終わったあとは、
ホテルの従業員と、
映画の話で盛り上がり、

柿の種
プレゼントを受け取ってもらったウインク