翌日、
出勤するときに

生まれてはじめて
白以外の靴下を履いたグラサン

(式典用の黒は履いたことあるよウインク)

初日は、
何色だったかはちゃんとは覚えてないが、
多分、青系緑系じゃなかったかなぁ?

それでも

なんでこんなにドキドキするんだ
っていうくらいドキドキしてた。

世界中の人が私の足元を見てるんじゃないか
というくらい・・・

視線キョロキョロが気になった。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



スピリチュアルの世界に入って、


精神性を高める本や
内観する本など


結構な数の本を読んできた。
その中に、

自分のことを気にしているのは、自分!
他人はそんなに気にしてないもんだ。

というフレーズがあった。

しかし、
その日の朝は

みんなが気にしてる私の足元!

っていうくらい・・・ガーン

びびってたニヤリ
 

玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



こうして一日が始まった。

先生方の視線、
生徒の視線が
どこを見てるのかを探った。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ん?




んんんんんんんんん?

ん?ん?ん?ん?ん?

へ?

あれっ?

おや?


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
誰からも
どこからも
なぁんにも反応がなかったグラサン

ある意味、気楽になった。

そして、

次の日
また違う色の靴下を履いていったが・・・

次の日
また違う色の靴下を履いていったが・・・

次の日
また違う色の靴下を履いていったが・・・

次の日
また違う色の靴下を履いていったが・・・

こうして、
とうとう残った色がピンクだけになったえー

ピンクはねぇ・・・

ピンクはねぇ

女の色なん!

という思い込みがあると気付かされた。

買っては来てたが、
その思い込みのために、
最後まで履けなかったピンク

さてさて、

明日かぁ・・・