2012年に
基礎セミナー・応用セミナー
を皮切りに、

好奇心と興味から、

様々なセミナーを受けていった。
その後4つのセミナーを受講した。

そんな折、

2013年3月に日本で
インストラクターセミナー
あると聞いた。

それまでは、
海外で開催されるインストラクターセミナー
参加することが多かったみたいだったが、

日本国内でのプラクティショナーの数も増え、
インストラクターセミナーが開かれたようだった。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



開催地は東京

ホテルを予約し、
万を期して参加!

参加者は何人いたのかなぁ?
100人はいたよな。
いや、200人はいたかな。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



そのインストラクターセミナーを受講し、

基礎セミナーと応用セミナーの
インストラクターになった。

これで、
セミナーを開催できる資格はとった!

ただ、職業柄開催できないが・・・




しかし、

自分の人生がころっと変わったから。

シータヒーリング®のセミナーを受講するたびに

出会いがあり、
発見があり、
変化があり、
生き方が楽になっていった!

それは、やはり
思考パターンの置き換えが大きい!


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
そんなシータヒーリングを伝えたい!

しかし、
まだそれができない・・・えー