(2012年の話)

基礎セミナー、応用セミナーを終え、
テクニックは身についた・・・

これからどうするかなぁ?
と思案した。

プラクティショナーになったから、
セッションはできる。



しかし、

職業柄、料金は取れない・・・

では、まずはできることを・・・


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



できることは・・・

セルフワークなら自分のことだから
何でもできる。

無条件の愛と光を贈るは、
誰にでも、どこにでも、何にでも贈れる。

ウェイワード👻を光に還すは、
誰にでも、どこにでもできる。

他にも許可なくできることはあるが、
それは、おいといて・・・


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



先日(2024年の1月)、

ざわんはうすに泊まった方から
しんどいというラインが来た。

泊まった時に結構スピな話で盛り上がり、

その時、↓こんな話をしてたから。



かつて応用セミナーで知り合った方から

たまちゃぁん、しんどい、
観てほしい⤵

っていうメール(その頃ラインってあった?)が来て、

いいよぉ!

って、
一緒にセミナーを受けたよしみで

観た!




すると、
どこかにでかけた先で、

でぇえぇ~〜〜かぁ〜い
雛人形🎎の女のコみたいなのを
ひらってきたみたいで、

頭の上に乗ってるよぉ🤪

取ってぇ!

っていうので、
ウェイワードを光に還す!
をやったところ、

取れたみたいで

軽くなった!

といったことがあった。



っていう話↑をしてたのね。

だから・・・。

スキャンしてみた。

頭の上から中に入り、
その後、
前から、後ろから・・・

すると
後から観た時に

左肩がやけに上がってて張ってる感じがした。
そこに何かがくっついてるような・・・

そのことを伝えると、

左の首痛い

っていう。

そこで
ウェイワードを光に還す
をやって、
そのことを伝えると、

ありがとう。
やっぱりそうだったのね。
途中から軽くなったから。
ありがとう😊

ってことで、
本人も実感してたみたいニヤリ

やったね。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
応用で出会った人は、
その後も私を頼ってくれて、
私にとっては実践できるチャンスをもらってた。

引っ越ししたときには、

家が気持ち悪い。

っていうので、
家のそれぞれの場所にダウンロードをした。

例えば、

この玄関は、

外での疲れをときほぐし、
ついてきた見えない存在を追い出し、
落ち着いた気持ちで家の中に入れる

そんな玄関です。

などということを

風呂
トイレ
居間
寝室

それぞれに

こんな部屋・場所だったらいいなぁ

という内容のダウンロードをした。

(私の経験はまだまだ続く)