(2012年の話)

応用セミナーで、

たまちゃんは、惑星カタログを見て、
地球って本物の植物が生えてるんだぁ!
って、地球のカタログを見て言ってるよ。

と言ったのは、応用のインストラクター。

そして、

どうする?

その後は自分で観る?
それとも観ようか?

思わず、なんの根拠もないのに、
自分で観る!

って言ってしまったてへぺろ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



目をつむり、シータ波になり、
少し上の方を見る感じでいたら・・・びっくり

宇宙から紀伊半島を見ている自分がいた。

見ていた場所は、はっきりしないが、
宇宙船かも?
(グーグルアースより)


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



シーンが変わった。

紀伊半島を北側から見ていた。
(グーグルアースより)




そして、
地球に空いたでっかい穴の中に
(宇宙船が)飛び込んでいった。

地底世界を見た気がするが、
あんまりはっきりとは覚えてない。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
そういえば、
無機物と話す
っていうのがあるんだけど、

セミナーが終わって帰ってきてから、

娘が持ってた
黒い石のブレスレット
話しかけたとき、

どれに話しかけたらいいかわからなかったんだけど、
とりあえず

「こんにちは・・・」

と声をかけたら、

多分石の数だけのハモった感じの声で

なんでしょうか?

って返事があって、
娘にそれを言うと二人で大笑いした。

その後は、代表を決めて!

って、頼んで代表の石と話した。

中身は忘れたが、
めっちゃ笑ったことはよぉく覚えてる。

シータヒーリング®で楽しむ親子だった。