そういえば、
ウェイワードについて
思い出したことがある。



大人の女性と女のコと私とで、
スピリチュアルな話をしていたニヤリ

そうすると、

女性:あっ、👻背中踏んでったえー

女のコ:あっ、私に入った👻ガーン

って言ったびっくり

女のコ:時々こんなことあるのえー

ちょっと待って、
今すぐ、光に還すからプンプン


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



シータヒーリング®で習った方法でやった。

すると、

女のコ:はぁ、抜けたニコニコ

いつもはどうしてるの?

女のコ:出ていってぇ!みたいな感じで。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



他にもある。

私が運転してるとき、
突然キュゥって肩が痛くなることがある。

あぁニヤリ、来たかぁ👻?!
どこで憑いてきたんだろう?

次の交差点まで我慢するかキョロキョロ

交差点で素早くシータ波になって
ウェイワードを光に還した。

すると、
肩の痛みが抜けた。




も一つ、

つい先日(2024年1月)、
玉置神社にガイドしたとき、


↓ハグの木

↓神代杉
 
↓本殿下
何年かぶりにかぶった毛糸の帽子
めっちゃ暖かかったラブ

↓三柱社



その方が正式参拝してる間、時間ができた。

前から気なってた・・・

玉石社に行く階段の下の方に
囲われてる石碑っぽいもの↓がある。

なんだろうと・・・



そこに行って、手を合わした。

そして、
供養塔かもしれないという話を聞いて

あ、・・・
まずいかも?

って、言うのは、

無縁仏や知らないお墓に
むやみに手を合わせちゃいけないって・・・

私のいとこが
大変な目にあったと聞いてたから。

玉石社に行き、
駐車場に向けて帰り始めた。

白山社あたりから、
左股関節が急に痛くなってきた。

これはもしかして・・・

駐車場までに
後ろから追いついてきた人たちを
先に行かせながら何回か休憩した。

ガイドした方が心配してくれたショボーン

車に戻ったら、
光に還すんで大丈夫ですよウインク

って言って、

車でシータ波になり、
ウェイワード(たぶん)を光に還した。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
その後、
帰路についた。

帰り際に
八大龍王姫松大明神に寄り、


参拝して帰った。

痛みが引いていたのに気づいたのは
随分あとだったが、

痛くなかったので忘れてたニヤリ



実は、
ウェイワードなどが近づいてきたら、

私のハートチャクラを中心として
半径2mの球体みたいなもの
例えにするんだが、
そこにウェイワードが触れると
勝手に光に還るように設定してる。

ところが

疲れてたり、
気を許してたり、
体の一部を酷使したときには、

時として、その球体の中に
ウェイワードなどが
入り込んでくることがあるようだ。

例えば、

畑仕事でずぅーっと腰をかがめた作業をしてたり、
何時間も同じ姿勢で草刈機を使ったり、
運転を長くしたり、

そんなときには、
球体が歪んでたり、
ヒビが入ってたり、
するみたい。

そこにスキができて入るようだ。

でも、
今の所ちゃんと光に還せてるみたいだね照れ