(2012 年の話)

次は応用セミナー


(後々わかるのだが、
シータヒーリング®のテクニック

基礎セミナー
応用セミナー
ディグディーパー

でほとんどを学ぶ。
もう少し進んだあとにはまだあるんだがニヤリ)


またまた直感!

基礎のときとは違う人にした。

一緒なのは、女性だということだけてへぺろ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



応用セミナーを受講した人は、
私ともう一人の二人だけだった。

その人が
「私が、『人が少ないように』コマンドしたから」
って。

でも、私は引き寄せられたみたいだ。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



また、
アシスタント
の方が二日目に来た。

その方は東京生まれ、
アメリカの大学で
現在ベルギー在住という女性だった。

たったの数時間だけの出会いだったが。



シータヒーリング®をやってて不思議なことの一つ

ほんの少しの時間であっても、
シータのセミナーを通じて知り合った方とは、
次に出会ったとき、

旧知の仲のように
出会えるっていうこと。

それは、不思議な感覚。




実は、そのアシスタントの方とは、
その後全くの音信不通だった。

しかし、
2020年コロナで世界中がバタバタしてたとき、
ベルギーでロックダウンになる前に帰国したらしい。

そして、
メッセンジャーで連絡が来た。

2020年の8月、
8年ぶり。

橿原神宮前に迎えに行った。

お互いに、顔を見合わせるなり
「お久しぶりぃ」
と言って躊躇することなくハグ🤗

それを見ていたその友達が

えっ?2回目なんですか?

と目を丸くしている姿を見て、

普通はそうだろうなぁ・・・と。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
応用セミナーの中身として印象的だったのは、

先祖の霊と話をする
だった。

その時は、
ペアワークの相手に
私の亡くなった知人とつないでもらった。

その後、
セルフワークで何人かとつながったことがある。
(ただ、つながった証拠がないので
公にはほとんど喋ってない)

そんなこんなで応用セミナーは進んでいった。