初めての・・・母と二人の正月キョロキョロ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



例年のようにお節を注文してから・・・
気づいた・・・えー

今年は正月の祝いをしない年だったとショボーン

父が亡くなったから。

でも、
最期の前年から、

ホームに入ってて、
コロナで面会もできなくて・・・

うちに父がいない時間が長かった・・・ショボーン

お節の注文の用紙が来たから、
お袋も「注文して!」
いつもの流れで注文してしまってた。

父が亡くなったことと、
お節がリンクしなかったガーン

このことを兄に話したら、

お袋の誕生祝いとしたらウインクって
返事があった。

ちなみにお袋の誕生日は1月1日ウインク

あっ、親父も1月1日だったんだけどチュー

あっ、二人共

S7年1月1日


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



なるほど!

買ったものは返せないし、
そうすることにした。

ただ、追加として
お袋が好きなサンマずし刺し身は用意した。




また、
親父がもらってた金箔を使いたくて
お酒も用意した。

親父を思い出してたおねがい


玉置仙久

プロフィール

はこちら 

 
お節は二人では多いことが予想できてた。

昨年は、
親父が正月もホームでいることになり・・・
親父の分も考えて買ってたから、
近所の人に頼んで
一緒に正月を迎えるように来てもらった。

今年は、
お祝いという形で呼ぶのは、
呼ばれた方も困るかと思ったので、
前もっておすそ分けをした。



早いもので、もうすぐ一年忌。

いつもどこかに親父はいる。