玉置神社

普通は「熊野三山と奥の院」と言うが、

私にとっては逆なんだ。

やはり、
私は玉置神社を最初に持ってきた。

この勾玉は金色だけど、
青色のものもある。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



本宮大社
八咫烏!

那智大社のほうが八咫烏は有名かもしれない。
サッカー界がよく参拝に行くから。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



速玉大社
ぱっとみた時に
色が変わるのを見て・・・

これ欲しい!

って思って、
初めてこういう物を買ったのがきっかけで

その後、
神社に行く先々で買うようになった。





那智大社


那智黒石

いわゆる碁石。

付けてるうちに表面が擦れて
絵がきえてる。

確か、干支のだったような気が・・・

飴の那智黒の方がよく知られてるかも?


玉置仙久

プロフィール

はこちら 



玉置神社の神木でできた勾玉
(ストラップだったのをペンダントトップにした)


神木でできたブレスレットもある。