先日、
三重県に釣りに行ってきた話は書いた。
しかし、
その時の釣果には触れなかったニヤリ

というのは、
あまりにも芳しくなかったから。

この時期の狙いというのは、
昨年の11月の写真↓でわかるように

青物!

ツバス、シマアジ、ヒラソウダガツオ
他にもシオ・・・

かつては、シイラ、本カツオ、ハマチ
なんかも上がってた。

2011年の紀伊半島大水害以来、
海がなんか変・・・えー

そして、
磯ものでは、
グレの数釣りが楽しめる時期でもある。
また、
コロダイのでかいのが釣れる時期でもある。
(コロダイは、私のホームにページに写真掲載)

堤防とは思えないくらいに
色んな魚が釣れる。

しかぁしショボーン、今回は・・・

それでも、
朝ごはんのおかずには良かったんだが。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。



今回エサ取りと呼ばれたのは、
イサキの子のうりぼう!

数は釣れるが、
引きが弱いので・・・


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



帰ってきてから

鱗を取り、
ワタを取り、
血合いを洗い、
ジップロックに!


こうして並べるとなかなか見た目が良くなる。





ここが私の好きな場所照れ



玉置仙久

プロフィール

はこちら 



その堤防を見下ろす位置に
弁天様が祀られている。

いつも見守ってくださってる。
ありがとうございますおねがい