私がスピの世界に入るきっかけを作って下さった方は、

今は関東にいる。

しかし、

スピの世界に入ってから、

私を何度も覚醒させてくれた方照れは、

関西にいる。


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


 
その方は、

玉置神社で正式参拝に誘ってくださりウインク

その正式参拝中に誰かから

「やっと来たか」

「待ってたぞ」

との言葉を私が受けたえー

そんなきっかけを作ってくれた。


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



その後も、


龍関連のつながりのきっかけをつくってくれたり、


また、


宇宙存在🛸


とのリンクをしてくださったり、


している。


(詳しくはだいぶん前にブログに書いた)





そして、つい先日、


「受け取って欲しいものがあるんだけど・・・」


と言って、


ここ十津川まで持ってきてくださった🚙。



玉置仙久

プロフィール

はこちら 

えっ、何?!?!?!?

その時は、

「いいよぉ」ウインクって軽く引き受けたが

預かって、帰ってから中身を見たら・・・

それはとんでもなかったびっくり

またまた、

私を覚醒させるかもしれないグラサン