ではどうありたいか。あなたはどうありたいですか。このセルシオスにお話しして下さい。
えーっとねぇ、今の仕事をしながら、うーん、枠にしばられているから、その枠から一度外れて、一度というか、枠から自由な身になって、この仕事を辞めて自由な身になった上でやりたいことやるっていう選択が、今思い浮かぶんだけど、ただ、この仕事の魅力もまだまだあるので、今そこを悩んでるという感じ。
わかりました。あなたはまだこの現実世界へエネルギーが向いているのです。それはあなたのあり方ではありません。だから、人を教えるということがとても好きなのです。
うん、好き。
それはあなたの本質なのです。
はい。
それは排除する必要はありません。あなたは人を導きたいのです。というよりも、あなたは人を導く人なのです。ただそのような現実世界の職業というものにとらわれているだけなのです。
そうか!
ですので、その職業のとらわれることは無いのです。今すぐそれを辞めなければならないということでもないのです。ただ、私は人々を導くと、そうあるだけで良いのです。そうあることであなたに必要なものがやってくるのです。それは今の仕事を辞めることでもなければ、何か別な仕事にすることでもないのです。ではなぜあなたは人々を導きたいのか、その奥があなたの本質が望んでいることなのです。
あ、そこを知りたいです。
なぜ、あなたは人々を導きたいのですか。
はい。
私が聞いています。
あっ・・・ふふ(笑い)、なぜ?
そうです、今までそこに疑問を感じていなかったのです、あなたは。
なぜ、なぜ導きたいのか。
とても素晴らしいことですが、なぜなのでしょ。
なぜ、いやほんと考えたこと無い。
あなたのそのエネルギーの使い方でその導き方が変わるのです。
なぜ? 楽しいから。
それはあなたが気付かなければならないのです。セルシオスがお話ししても駄目なのです。
えー、楽しい・・・
あなたはとてもとても大きな役割を担っているのです。
うん、なんか、うん・・・
セルシオスがなぜこの方の身体を借りてこのようなことをしているのかと言いますと、多くの方々に本質に目覚めて欲しいからなのです。
うん、うん・・・
この多くの方々の本質に目覚めてほしいということは、この方の願いでもあるのです。
はいはいはいはい。
この方は、多くの方々が目覚めることで、幸せな地球上の生活が現れると思っているのです。
はい。
なので、私たちの周波数が合ったので、私はこの方に降りるようになったのです。
はい。
では、あなたの目的は何でしょう? なぜ人々導きたいのでしょう? 人々を導くというのは方法です。あり方ではありません。
うん。えーわかんねぇ。うーん・・・。
(つづく)