我が家からアクタータウン下北沢は、散歩するには丁度良い。

そうだなぁ・・・片道6~7kmってところかなぁ・・・

その為、下北沢辺りの小劇場にふらっと入って芝居を観て家に帰る。

なんて贅沢な散歩をたまぁ~にしてるわけです。

今回は、私の大好きな女優さん『岡 まゆみ』さんが出演するお芝居のご紹介。

下北沢OFF・OFFシアターにて

2012年1月25日(水)~2月15日(水)

詳しくは“らくだ工務店”さんのホームページをご覧ください。



LA TIENDA DE PANCHO【パンチョの小さなお店】


LA TIENDA DE PANCHO【パンチョの小さなお店】


タイトル『火葬』

岡 まゆみさんも興味津々だけど、私にはもう一人気になる女優さんがいる。

大路恵美さんだ。

大路さんといえば、『ひとつ屋根の下』というドラマの中で柏木小梅役を演じた女優さん。

当時から凄い女優さんだなぁ・・・なんて思っていたけど、経験値が増してさらに素晴らしい女優さんになられてました。

今回の公演は、私にとってとても有意義なお芝居鑑賞になりそうです。

いまからワクワクしてます。