自転車効果なのか?

食いたいものをいつもどおり食す。

ただ、年のせいか肉をあまり食わなくなった。

まるっきり食わないわけではないが、もたれるのが嫌だから箸が進まない。

0.1㌧もあった体重がいつの間にか95kg

ん~・・・5kg減か。

体力的にはまったく落ちてない。

この5kgは1ヶ月ほどで落ちてきた。

油物の摂取量が減るとこんなもんなのかな・・・

ズボンが穿けなくなった。。。いいことだが、ベルトを外した途端にストンと落ちる。

ベルトも10cm程切った。

ダイエットには興味はなかったけど、なんとなく嬉しいもんです。

ちょっと頑張ってみようかな!!

半年でどのくらい減量できるか?

乞うご期待!!

あっ、そうそう・・・私、厭きっぽいですから・・・

だから、減量できなくても責めないでくださいね(笑)