カミセタでした(^-^)b

カミセタとはスペイン語のTシャツのことです。

なんと私用に特大サイズでした(^^;


LA TIENDA DE PANCHO【パンチョの小さなお店】-2012011019270000.jpg


素晴らしいプレゼント。


しかも、お出かけ前の忙しい中でわざわざ私に手渡してくださいました。

前任のシエラ大使も現カルデナス大使もなんて素敵な方なんでしょう。

こんな素晴らしい方々がコロンビアの代表として、日本にいらっしゃる。

そりゃ私だってコロンビアの為に何かしらお手伝いしたいって思いますよね。


コロンビア エス パシオン

情熱のコロンビア


やはり、私の前世はコロンビア人だったのかも…





業務連絡(^-^)b

みっちゃん、コロンビア会を1月31日もしくは2月1日に南青山オブリガーダでどう?

イタリアンカフェバーですが、感じの良いお店です。

ブログ読者の方で参加希望される方はご連絡ください。


ちなみにコロンビア会って何?
って思っている方へ


なんてことないコロンビア好きな日本人が集まって、あーでもないこーでもないとコロンビアを話題に食事したり軽くお酒を飲んだりっていうオフ会みたいなもんです。

興味のある方は気軽に声をかけてくださいね(^-^)b