みんな出来てるのかな?

ダーリンのつまさん、Ayanoさんからコメントをいただいているのですが、どうしても承認ができないんです・・・

アメーバ事務局にメールを送っても、なしのつぶて。。。

わかっちゃいたけど、なんだか切ないです。

久しぶりにブログ放置から脱して頑張ろうと思った矢先のアクシデント。

またもや筆不精に戻りそうです。

他の方々は大丈夫なんですかね?

これで、また《ブログメンテナンス中》なんてなるんですかね。

他サイトのブログはここまでメンテナンスだらけではないような気がするのだが・・・

また他サイトのブログを再開しようかと考えてしまいますね。

ダーリンのつまさん、Ayanoさん、ごめんなさい。

承認可能な状態になったら必ず返事を書きますね。