…2023年10月18日 大分・由布院…

相方たちと次の目的地の道中にある由布院までやってきた私… 馬車だ

お昼ごはん探しの途中で立ち寄った店でおみやげ買えたのは良し…

さて… 高度に訓練された私はお昼ごはん無しでも問題なし

お昼ごはんを食べる店を探して彷徨っている相方たちと一旦分かれて…

何処ぞでソフトクリームでも食って温泉に入りに行くとしましょう

それでは駅集合で集合時刻は14時…えっ?

相方たちも温泉についてくるのですか?

…それもまた良し

では皆で日帰り温泉に行って見るとしましょう

日帰りで入れる温泉は何カ所か知っているのですが…

駅から近くておすすめの日帰り温泉へ行って見ましょう

由布院の賑わいを見た後なので温泉が混んでいないか不安ですが…ん?

何だか珍しい飛行機が飛んで…何でこんなところにオスプレイが!?

…飯より温泉
だがしかし低血糖には要注意…

結局みんな由布院で昼ごはん食わずでしたが…時刻はまだ14時

いつもなら今からお昼ごはんといったところですかな? 着いた先で何ぞ食う?

…まあ
私は必ず携行食としてワッフルとか入れてあるんですが…